ほっとさんどちゃんのブログ

キャンプとブログ始めました。

タルタルソースたっぷりエビフライサンド

 

エビフライ。。と聞くと ”えんびふらい” と絶対に呟いてしまう

 

  ほっとさんどちゃんです

  

 ”えんびふらい”知ってますか?小学生の頃国語で習った物語に出てきたと思うのですが・・・内容は覚えていません。

 ですがそれ以来呟いてますw

覚えてる方いましたらコメント下さいww

 

それは置いといて今日はホットサンド書いていきますよ!!

 

材料

 ・食パン(4枚切り1枚を半分に切っています)

 ・エビフライ5尾(冷凍)

 ・ゆで卵 1個

 ・キャベツ千切り

 ・タルタルソース

 ・スライスチーズ

 

作り方

 1.ゆで卵を作る

 2.エビフライを油であげます

 3.キャベツ千切りにする

  (1.2をしている間に3をすると2は焦げました)

 4.タルタルソースにゆで卵を混ぜます

       f:id:hottosandochan:20211128204004j:plain

   ↑ここで材料の準備が出来ましたので、からしマヨネーズをパンに塗って

   のせていくだけです!

 

       f:id:hottosandochan:20211128204437j:plain

 

 

    パン

    チーズ

    エビフライ

    タルタルソース

    キャベツ千切り

    パン

 

             サンド!!!

  

完成

    f:id:hottosandochan:20211128204741j:plain

 


 見た目通りかなりボリューミーでした🤣

 サクサクエビフライとたっぷりのエビフライが激ウマでした(❁´◡`❁)

 みなさんも是非~

 

  最後に、途中の写真がどうしても横にできなくて…

 見づらくてごめんなさい🙇

 次は横にする術をみにつけておきます。。。

 

      今日も読んで頂きありがとうございました💕