ほっとさんどちゃんのブログ

キャンプとブログ始めました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタルソースたっぷりエビフライサンド

エビフライ。。と聞くと ”えんびふらい” と絶対に呟いてしまう ほっとさんどちゃんです✋ ”えんびふらい”知ってますか?小学生の頃国語で習った物語に出てきたと思うのですが・・・内容は覚えていません。 ですがそれ以来呟いてますw 覚えてる方いましたらコ…

ミルフィーユ鍋

寝袋なににするか探して5日目。。 今日も決まりそうにない、ほっとさんどちゃんです✋ キャンプ先輩の皆様おすすめはありますか?(;゚Д゚) さて今日の内容は、デイキャンプで作った ミルフィーユ鍋 を紹介していきたいと思います✨ ①材料 ・白菜(1/4) ・豚…

ドライカレーサンドの紹介のはずでしたが。。

運転してて 「あぁここキャンプできそうやな~」 スーパーで 「これサンドしてみよっかな~」 100均で 「これキャンプで使えそうやな」 どっぷりキャンプ脳のほっとさんどちゃんです✋ さて、今日こそホットサンドの紹介をしていきます!! ・・・。ブログ初…

相方の紹介🐕

今年って秋っていう秋ありました?? と聞きながら 食欲の秋やけんしょうがないよね~ と回答して食べ続けてます ほっとさんどちゃんです✋ 前回自己紹介書いたので、今日は 趣味のとこにもチラッと書いてた 愛犬を紹介します!! ホットサンドについて全然書…

はじめまして✋

はじめまして、ほっとさんどちゃんです(*´▽`*) 初の投稿となります…何人の人の目に届くのだろう ブログ超超初心者ではありますが、頑張ります。 本日投稿する内容はこんな感じです ①自己紹介 ②ブログ始めた理由 ③さいごに では!早速!! ①自己紹介 名前:…