ほっとさんどちゃんのブログ

キャンプとブログ始めました。

ドライカレーサンドの紹介のはずでしたが。。

 

運転してて 「あぁここキャンプできそうやな~」

スーパーで 「これサンドしてみよっかな~」

100均で 「これキャンプで使えそうやな」

    どっぷりキャンプ脳のほっとさんどちゃんです✋

 

 さて、今日こそホットサンドの紹介をしていきます!!

・・・。ブログ初心者の私は失敗に気づいたのです…

     今まで作ったやつ完成形の写真しか撮ってないやん。

 

そう、ブログって作っていく工程の写真あった方が分かりやすいし

読みやすいですよね~( ノД`)

Instagramしかいていなっかった私には考えが甘かったデス。

 

ということで完成形の写真Instagramからもってきます

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ほっとさんどちゃん (@hotto_sandochan)

 

 

  こんな感じです!!

 

  写真がないと工程の説明も難しいよ~

  初歩的すぎる自分のみすに凹む。

 

まとめ

 

 超超ブログ初心者のほっとさんどちゃんが学んだこと

 「途中経過、失敗作、ネタになるものは

         すべて写真を撮っておこう。」

  

                          でした。

 

 

ホットサンドの紹介というよりも私の失敗談となりました

こんな初歩的なこと誰の役に立たないと思いますがww

記しておきたいと思います( ゚Д゚)

 

    最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 よかったらInstagramの方ものぞいてください( *´艸`)