ほっとさんどちゃんのブログ

キャンプとブログ始めました。

はじめまして✋

 

はじめまして、ほっとさんどちゃんです(*´▽`*)

初の投稿となります…何人の人の目に届くのだろう🤔

ブログ超超初心者ではありますが、頑張ります。

本日投稿する内容はこんな感じです

①自己紹介

②ブログ始めた理由

③さいごに

 

では!早速!!

 

 

①自己紹介

名前:ほっとさんどちゃん(25歳)

 

住所:愛媛県

 

趣味:アウトドア全般、愛犬のお世話 etc.…

 

職業:会社員(気がつけば7年目…)

 あと何書けばいいんだろう…。4行目にてつまずいた( ノД`)

ということで。

 

②ブログを始めた理由

 

理由はですね…嘘偽りなく書きますと、パソコンスキルアップのためです!!!ww

 

自己紹介にも書いているのですが、高卒で何も考えずに入社して7年目…。ある日、1つの動画をみました。 武井壮さんの今までの人生を語っているみたいな感じの動画です。 それを見て単純な私は25歳まだまだ挑戦できるやん!何でも頑張れるやん!と燃えたんです(笑)

そしてなーーんの知識のない私が抱いた夢…アフィリエイターになりたい! 

なんのスキルのない私はPCを購入するというところからのスタートです(;'∀') こんな同士いないだろうw

ブログで収入なんて夢の夢。。。まずはブログ書くことに、パソコンに慣れていこう!と思って

始めました( `・∀・´)ノ

 

もう既に読みづらいですよね(;・∀・)

 

 

③ 最後に

趣味のキャンプやホットサンドレシピ、キャンプ飯のブログを書いていこうと

もちろん思っていますが、

 このブログを通して思ったこと、成長したこと、失敗したことぜーーんぶ

書き込んでいきたいと思いますので、私ほど初心者はいないと思いますが、同じ心境の方の為になればなと思います(^^♪  

へたくそなブログの成長をそっと見守って下さい♡